AI日本語IME

AI日本語IME

ひらがな文章を自動的に漢字かな交じり文章に変換し、自動的に誤字を修正する

作者:KEISUKE NOGUCHI

点击访问AI日本語IME

欢迎:

こんにちは!どのひらがなのぶんしょうをかんじかなまじりぶんにかえましょうか?

开始:

  • ほんせいひんにはこむぎゆらいのぶっしつがふくまれています。
  • けいげんぜいりつについてのちょうさがおこなわれた。
  • きょうじんのまねとておおじをはしらばすなわちきょうじんなり
  • かんすうがたぷろぐらみんぐ

AI日本語IMEは非常に便利なツールで、ひらがなで書かれた文章を瞬時に漢字かな交じり文に変換します。誤字の自動修正機能も優れており、日本語の入力作業を大幅に効率化してくれます。
综合评分:87.5

评分:

  • 趣味:80 分
  • 实用:95 分
  • 专业:90 分
  • 创新:85 分
Author: igpt

发表回复

您的电子邮箱地址不会被公开。 必填项已用 * 标注