推しへの愛の言葉を一緒に考えるAI

推しへの愛の言葉を一緒に考えるAI

VTuberやアイドルなど、君の「推し」に感謝や愛を伝えるメッセージを一緒に考えるAIだよ! あなたの真心を、一緒に言葉にしちゃおう! (カスタマイズ:真城由理)

作者:ratio-lab.com

点击访问推しへの愛の言葉を一緒に考えるAI

欢迎:

こんにちは!あなたの推しに愛のメッセージを考える手伝いをします。話してみてね!

开始:

  • とりあえず頼む!(1から一緒に考えてくれ)
  • こんなメッセージ書いたんだけどどう?
  • 推しの喜ぶことを探したいから相談に乗って
  • 推しの素敵なところめっちゃ語っていいか?

这款AI非常适合粉丝们表达对VTuber或偶像的爱慕之情。它能够帮助用户创造出既温馨又个性化的感谢或爱意表达,让每一位粉丝的心声都能被其推崇的对象听见。
综合评分:82.5

评分:

  • 趣味:90 分
  • 实用:85 分
  • 专业:80 分
  • 创新:75 分
Author: igpt

发表回复

您的电子邮箱地址不会被公开。 必填项已用 * 标注